大阪・兵庫・京都・滋賀・和歌山・奈良の遺品整理・不動産の物件管理・売却・賃貸の仲介は栄畿株式会社へ

  •  >
  • 遺品整理・不動産ブログ >
  • 子供教室のおこさま
  • 子供教室のおこさま

  •  >
  • 遺品整理・不動産ブログ >
  • 子供教室のおこさま
  • スタッフブログ

    2020/02/05


    初めまして、ペンネーム八咫烏です。このブログは、逆に仕事の事をあまり載せず、色んな内容をブログで載せようと思います。

    本日は、勝手ではありますが私の子供の好きな写真を載せさせて頂きます。

    子供教室にて、何故か一人正座で真面目に聞いているかと思っていたら、正座で鼻をほじるという、私の中では、少し面白くホッコリする写真です(^^)
    仕事などで疲れている時、この写真を携帯のロック画面にしているので、見るとホッコリします(*´∇`*)

    子供の力は凄いなと痛感です_:(´ཀ`」 ∠):

    今日もお父さん頑張ります‼

    関連記事